ブログ

 3月 8日(日)スカルプケア

2020年03月08日4件のコメント

*行きつけの『ヘアメイク平尾』に行き散髪といつもの頭皮スカルプケアをしてもらった。

今回も中身はともかく、頭皮の状態はとても良い状態だった 🙂

画面に映し出される頭皮映像を見ながら「このマイクロスコープは何倍なんでしょうか」と聞くと「200倍ですよ」との事。いろんなものをみてみたいなぁと思った 😛

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

 

頭皮・・・

頭皮・・・

 3月 8日(日)スカルプケア への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    今は宇宙から地球の車ナンバー迄はっきり見える時代ですもんね。
    養老先生の本に見えない幸せもあると、
    書いてました。僧侶が頭皮履歴保存して居るとは、一句出来そうです☺

    • admin より:

      都住職です!
      なんでもお見通しです。
      悪い事はできません。ちょっとしか(笑)

  2. エン より:

    知らない方が良いこともありますが、
    見ない方が良かった事もあるのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です