ブログ

 4月15日(水)ウクレレ

2020年04月15日4件のコメント

*先月22日の森田惠子監督さんを招いての映画上映会の時、森田惠子監督さんが「うちに何故かタイガースのウクレレがあるんですけどいりませんか」と言われ、「いただけるのでしたら、ほしいです」と返事していたら、ほんとに届いた 🙂

タイガースギターはあったがウクレレは無かったので入手出来て嬉しいのはもとより、森田惠子監督さんがその事をおぼえていて送って下さった事に大感激 🙂

大切に扱わせていただこう 🙂

弾こうとしてチューニングしてみたが、弦が4本しかないのに難しい。かなりの練習が必要だ 😛

届いた

届いた

箱

タイガースウクレレ

タイガースウクレレ

弾けない・・・

弾けない・・・

 4月15日(水)ウクレレ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    プレミアです☺弾くもの違います。
    住職のご本尊にして下さい☺

  2. えん より:

    森田惠子監督さんがその事をおぼせていて送って下さった事に大感激 ! ???
    なんか変?
    ・・・だと思いません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です