ブログ

 6月12日(金)この者どもを・・・

2020年06月12日4件のコメント

*昨日、たまたまテレビを付けたら国会中継をやっていた。しばらく見ていたが気分が悪くなり見るに堪えないのでチャンネルを変えたら『水戸黄門』をやっていた 🙂

「ひかえおろ~ この紋どころが目に入らぬかぁ~」とお決まりの場面で、ちょっと気持ちが楽になり落ち着いた 🙂

で、国会の場に水戸黄門様に登場頂き「え~い、この者どもを ひったてい~」と言って頂きたいなぁと思った 😛

遠山の金さん、大岡越前、必殺仕置き人にも登場頂きたい 😛

この者どもを・・・

この者どもを・・・

 6月12日(金)この者どもを・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    殿ご乱心 !役人が取り繕う一番問題なのは
    国民一人一人の政治に対する意識の問題です。

  2. えん より:

    大事な税金!
    誰のための税金?

    国会議員のための税金ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です