ブログ

 7月18日(土)エアコン

2020年07月18日4件のコメント

*8日に檀信徒客殿のエアコンが壊れた事を書いていたが、ようやく新しいエアコンが取り付けられた 🙂

部屋の広さに比べ、1台のエアコン設置なので、どうかなぁと思ったが、十分に涼しくなる。暑くなる前に間に合って本当に良かった 🙂

これで檀信徒さんをお迎えしても安心だ👏

エアコン ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

 7月18日(土)エアコン への4件のコメント

  1. はこ より:

    設置迄10日も掛かるのですか?コチラでは考えられません。

    • admin より:

      都住職です!
      はいそうですよね。
      機材の入荷と、うちの都合もあったものですから。

  2. えん より:

    近隣の方も、2〜3週間待ちで取り付けだった様です。
    扇風機を併用すればかなり涼しくなると思います。
    うちは本堂にも座敷にも扇風機のみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です