ブログ

 7月26日(日)コロナ・・・

2020年07月26日6件のコメント

*とうとう鳥取市で6例目の新型コロナ陽性者がでてしまいました 😥

今回も、東京出張が感染源のようです 😥

都会からみると6例目ではないかと言われそうですが、狭い田舎の鳥取では大変な状況に陥ります 😥

今までの感染者はすべて東京出張、そして来県者との接触です。

この時期、やむなくどうしても東京など感染者が増え続けているところに行った方は、帰ってから2週間は行動自粛して頂きたいと思うのは私だけではないと思います。出ないといくら地域で自粛して頑張っていても、どうしようもありません。

経済が止まると云いますが、感染者が出る事によって地域は経済が止まり影響ははかりしれません。

と思いますが、なんとも 😥  不安は募るばかりです 😥

 7月26日(日)コロナ・・・ への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    国も政治に媚びしてる学者も容認しています。何とも思ってません。(悪なくとも悪人に親近すれば後必ず悪人となる)

  2. えん より:

    なにがなんでも経済最優先!・・・と、言う世の中です!
    が、、、
    経済優先の最大の経済効果作は・・・
    「安心」ではないでしょうか!

  3. えん より:

    なんか寂しいと思ったら写真が無かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です