ブログ

 8月17日(月)テイクアウト

2020年08月17日4件のコメント

*例年だと今日から『お盆施餓鬼ウイーク』が始まり、今日は午前中馬場町の完龍院さん、午後は弥生町の本浄寺さんの『お盆施餓鬼法要』の日だが、今年はコロナ禍でそれぞれが勤めましょうという事で、法要出仕で行き来するのは自粛中止 😥 なんとも寂しいお盆施餓鬼法要となってしまった 😥

*昨日の晩御飯は、コロナ禍の中頑張っておられる知り合いのお店の応援の思いも込めて『モップスフェローズ』さんのテイクアウト 🙂

前もって電話で注文し19時ごろお店に取りにいったら、お客さんが数組おられたので良かったなぁと思いお店を後にした。持ち帰り美味しく頂いた :-) コロナ禍でお店も大変だと思うが、頑張って頂きたい。

看板

看板

テイクアウト

テイクアウト

美味しかった!

美味しかった!

 8月17日(月)テイクアウト への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    地域の思いやり大切ですね私も商売してましたから
    住職の思い良く分かります。持ちつ持たれつですから。
    たまには食レポもお願いします☺

  2. えん より:

    久しくピザなど食べて無いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です