ブログ

 2月17日(水)氷ノ山

2021年02月17日2件のコメント

*久しぶりに友人とわかさ氷ノ山スキー場へ⛷

天気予報は大荒れだったので心配しながら山に着くと、風は多少あるものの晴れ間も☀覗いていた。

だがしかし、ゲレンデの気温はマイナス7℃💦 寒いし月曜日に雨が降ったゲレンデはガリガリ 😥 ゲレンデコンディションを選ぶ私としてはちょっと・・・ 🙁  でも山の景色は綺麗だった 🙂

それでも、高校生さんや子供たちが楽しそうに滑っていた 🙂

綺麗な景色

綺麗な景色

怪しい景色

怪しい景色

さらに怪しい

さらに怪しい

ゲレンデ

ゲレンデ

*帰りに、若桜町の蓮教寺へ行くと気温はマイナス2℃。でも新たな積雪はなく雪がかなり融けていた。山にはまだまだ雪が欲しいけど、町には・・・・

境内

境内

小さくなった雪山

小さくなった雪山

雪解け

雪解け

 2月17日(水)氷ノ山 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私の久しぶりと住職の久しぶり世間ずれした櫂離有りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です