ブログ

 2月18日(木)♪ゆっきでした~🎵

2021年02月18日2件のコメント

*朝玄関を開けると🎵ゆっきでした~🎵・・・ 🙄

予報を上回る積雪で夕方までには30センチを超え午前午後と2回除雪機の”ゆきちゃん”出動となった💦

先日は20℃近く温度が上がった日があったが、一転して真冬に 🙁

土・日・月と温度が18℃・20℃・19℃との予報が出ている 😥

温度差に体がついていかない・・・。

ゆきちゃん出動

ゆきちゃん出動

足跡

足跡

除雪中

除雪中

除雪終了

除雪終了

 2月18日(木)♪ゆっきでした~🎵 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    お天道様も年がいって自分の位置が分からないのでしょう。
    宇宙の事はやはり仏様にお聞きしないと・・・

    • admin より:

      都住職です!
      もはや、仏様でも分からなくなっておられるかもしれません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です