ブログ

 2月20日(土)サンドイッチ

2021年02月20日4件のコメント

*久しぶりに『亀井堂』さんのサンドイッチを食べた 🙂

私が子供の頃からずっとあるこのサンドイッチがまだあったとは👏

耳の付いた食パンにピーナッツバターとイチゴジャムがサンドされているとてもシンプルなサンドイッチ 🙂  懐かしくて美味しくてレトロ感が懐かしいサンドイッチだ。変わらぬ味が美味しかった👏

亀井堂のサンドイッチ

亀井堂のサンドイッチ

 2月20日(土)サンドイッチ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    御菓子の宏栄ご存じですか?末期迄駅前でお世話になっていました。最後は本当に悲惨でした。

    • admin より:

      都住職です!
      広栄、鳥取では有名なお菓子屋さんでした。覚えていますよ。
      そうでしたか

  2. エン より:

    ナイショにしても知れることと思いますが、
    本年は中山が中止と言うことで、
    18日に電話があり手伝う行僧が居ないから来て欲しいと言うので
    詳細は存じ上げませんが、一応、日帰りで近所まで行きました。
    相変わらずの、無計画法要でした。

    • admin より:

      都住職です!
      そうでしたか。
      私には、するともしないとも来てくれとも何の連絡もありませんでした。
      こちらから、自粛しますと連絡しようと思いましたが、なにも言われてないのに変だしと思いこちらかは連絡しませんでした。
      まあ、いつもの事なので、別に気にしていません。
      司会無しだったですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です