ブログ

 4月 3日(土)除草剤散布

2021年04月03日2件のコメント

*明日が雨の予報☂になっているので、境内墓地に顆粒状の除草剤を散布した。

本堂の前の境内は頑張って草取りしているけど墓地までは手が回らず除草剤散布となった。草がかなり伸びているところは草を刈り取りからしたので腰が・・・💦

今年は気温が高いので草の伸びるのも早いような気がする。人間も草に負けずに伸びたいものだが・・・ 😛

身長は縮むお年頃だし・・・💦

手で引っこ抜いてみた

手で引っこ抜いてみた

結局カマで刈り取り

結局カマで刈り取り

除草剤散布

除草剤散布

効きますように

効きますように

 4月 3日(土)除草剤散布 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    いつも思うのですが毎日コツコツと区画を決めてやれば少しは楽なんですが・・・

    • admin より:

      都住職です!
      そのとおりなのですが、言い訳になっちゃいますが、広範囲に及ぶ為なかなか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です