ブログ

 5月27日(木)意見交換会

2021年05月27日2件のコメント

*鳥取市東部地区寺院有志による『第5回意見交換会』に参加した。

今回は、鳥取市栗谷にある黄檗宗興禅寺さんで行われ、お寺で取り組んでおられる樹木葬を見学し本堂や庭園を案内して頂き、その後意見交換をさせて頂いた。

いろんな宗派のお話が聞けて面白かった 🙂  けど、ちょっとしゃべり過ぎたような 😛

客殿のついたてに書かれていた『じゃんけんポン きのうはチョキで勝ったのに 今日はチョキで負けました』は、更に面白かった👏

山門

山門

樹木葬のお話し

樹木葬のお話し

本堂で縁起を聞く

本堂で縁起を聞く

庭園を拝見

庭園を拝見

意見交換会

意見交換会

これは面白い!

これは面白い!

 5月27日(木)意見交換会 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    お寺さんで見るから深読みしますけど、他所で見かけたら
    何の事やろ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です