ブログ

11月17日(水)紅葉

2021年11月17日コメントをどうぞ

*天気が良く暖かかったので、家で寝てる事が多い母を連れ出して紅葉を見に車を走らせた 🙂

三徳山まで行って帰ってこようと思って出かけだが、三徳山を三朝の方へ下りて人形峠を越え、恩原から辰巳峠を越えて佐治を抜けて帰ってきた。紅葉のピークは過ぎたかもしれないがまだまだ綺麗だった。

けっこうな距離を走ったけど日が暮れる前に帰って来れた 🙂

だがしかし、三朝から人形峠へ出る途中、信号のない交差点を徐行しながら曲がったら後ろからパトカー🚔のサイレンが💦 気が付かなかったが、2台後ろにパトカーがいたらしく一時停止だったとの事であえなく御用💦 高い通行料金を払う事に😢

言いたいことは山ほどあったが、大人しく謝らせて頂いた。

恩原あたり

恩原あたり

辰巳峠

辰巳峠

佐治ダムにて

佐治ダムにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です