ブログ

11月18日(木)タイヤ交換

2021年11月18日コメントをどうぞ

*今年はラニーニャ現象で寒い冬になるらしいのでちょっと早いような気もするけど、蓮教寺の車のタイヤをスノータイヤに交換した。

マツダ自動車さんに行ってタイヤ交換したが、今年は早めにタイヤ交換する人が多いですよとの事だった。

雪がないのにスノータイヤ履くのももったいないような気もするが、スノータイヤはタイヤの減りではなく使用年数でゴムが硬化して効力が少なくなるので、履かないものもったいない。だったら安全を考えて履いてしまった方がよいかもしれない 🙂

これでいつ雪が降っても大丈夫 🙂

スノータイヤ

スノータイヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です