ブログ

 4月29日(金)花のまつり

2022年04月29日コメントをどうぞ

*毎年今日は、鳥取市イベント『花のまつり』が若桜街道を歩行者天国にして行われ、そこに鳥取市仏教会も『花まつり』として参加して甘茶のサービスや昔懐かしい紙風船を配布していたが、今年もコロナ禍によりイベントは中止😢

この日は晴れる事が多かったのに今年は冷たい雨☂

この時に学成寺の『花まつりライブ』のチラシも配布して、私にとって楽しいひと時を過ごしていたけど、『花まつりライブ』も中止😢

来年こそ賑やかに開催されることを願っています。

という事で、一昨年の賑やかな写真をアップしました 🙂

黒い衣姿でお坊さんが沢山いると人が寄って来ないから、会長さんだけ衣であとは作務衣にしましょうと提案しているけど、僕以外は・・・💦

賑やかに

賑やかに

怪しく

怪しく

さらに怪しく

さらに怪しく

これまた怪しく

これまた怪しく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です