ブログ

 5月27日(金)お別れ

2022年05月27日コメントをどうぞ

*儀式さんの『家族葬会館』にてご夫婦で仲睦まじく家業を営んでおられた男性のお葬儀をお勤めさせて頂いた。

にこやかな笑顔の遺影を前に、平成16年の本山への団参にご夫婦で参加され趣味のカメラ📷を首に下げて写真を沢山撮っておられたお姿や、今年の3月にお寺の会費を納めに娘さんに連れられてご夫婦でお寺に来られた時に、久しぶりにうちの母と会われとても喜んでくださっていた笑顔が思い浮かんだ。いつもご夫婦ご一緒で仲睦まじく孫さん達を可愛がられたおじいちゃん86歳の旅立ちだった。

家族葬会館

家族葬会館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です