ブログ

 6月19日(日)父の日

2022年06月19日コメントをどうぞ

*25回忌の法事をお勤めさせて頂いた。

故人は、当時毎月行われていた学成寺の『たちばな歌声会』に参加され本堂で賑やかに童謡唱歌を歌うのを楽しみにしておられ、本堂に置いてある『平成6年鳥取県檀信徒研修大会』でのたちばな歌声会出演の写真を娘さん家族が懐かしくみておられた。

「追善供養の追善は、善を追うと読んで、善い姿を偲びましょうという思いが込められている言葉なんです。今日はお母様の良いお姿を沢山思い出してあげてください』などどお話し法要を終えた。

たちばな歌声会

たちばな歌声会

*今日は、父の日 🙂

という事で、娘夫婦からGODIVAのチョコバームクーヘンをもらった 🙂

これからも元気で若々しいお父さんでいてくださいねとの 🙂

もちろんそのつもり💪

やはりGODIVAのバームクーヘンは美味しかった👏 🙂 ❕

GODIVA

GODIVA

バームクーヘン

バームクーヘン

ありがたや

ありがたや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です