ブログ

 7月 9日(日)八方尾根技術選

2022年07月09日コメントをどうぞ

*私のスキーの師匠が、これを見て今のうちから参考にしてくださいねと『2022年第59回全日本スキー技術選手権大会』のDVDを見せてくださった 🙂

今年長野県の『白馬八方尾根スキー場』で開催された大会の様子を納めたもので、トップレベルの見事なスキーの技が収録されている。

出場者の滑りの解説する解説者さんの細かな指摘を聞きながら見ていたけど、私レベルではとうてい理解できないし、実際出来ないけれで、少しでもこういう滑りを意識してゲレンデに立ちたいなぁと。

そんな事を思っていると、早く冬にならないかなぁと 😛

と思いつつ、2018年に八方尾根スキー場に行った時の見事な絶景の様子を 🙂

猛暑の中、ちょっと涼しくなったかなぁ 🙂

八方尾根スキー場

八方尾根スキー場

雲海を墓ぞむ

雲海を望む

八方尾根の山々

八方尾根の山々

リフトで

リフトで

怪し仲間

怪し仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です