ブログ

11月25日(金)タイヤ交換

2022年11月25日コメントをどうぞ

*早めに冬支度をという事で、ちょっと早いかなぁと思いながら若桜町蓮教寺の車をスノータイヤに交換しました🚙

最近のスノータイヤはタイヤの溝がすり減って効きが悪くなるのではなくて、ゴムが硬くなると効きが悪くなる構造なので履かずにいるのももったいないので早く履く事にしました。これでいつ雪が降っても安心です 🙂

待ち時間

待ち時間

*午後2時から学成寺の総代役員会を開し、今年の下水道配管修復に関する報告などをさせて頂きました。学成寺の檀家総代さん方はいつもお寺の維持管理にたいしていろいろ心配して下さってほんとに有難い事です。

感染対策の本堂

感染対策の本堂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です