ブログ

 2月 4日(土)蓮教寺で掃除

2023年02月04日コメントをどうぞ

*立春をむかえましたけど、春まだ遠い若桜町の蓮教寺へ行き掃除と雪かきをしました 🙂  若桜町の場合雪かきと言うよりも除雪と言った方がいいような 😆

調子よく大活躍してくれていた除雪機の『あられちゃん』の上下の動きがおかしくなり診てもらったけど、原因がよく分からずしばらく様子を見てみましょうという事に。何事も様子をうかがうのは大切だなぁ 😛

そして今日も平和の鐘をゴ~~~ン 🙂

お昼は、若桜駅前の『やまね屋』さんで焼きそばを食べて若桜町を後にしました 🙂

本堂掃除

本堂掃除

除雪

除雪

除雪

除雪

除雪終了の境内

除雪終了の境内

ゴ~~~ン

ゴ~~~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です