ブログ

 2月 8日(水)ゲレンデ

2023年02月08日コメントをどうぞ

*下界は雨☂だったけど、山は雪でした⛄

氷ノ山スキー場のすぐ下のつく米地区も雨☂だったので、ゲレンデも雨かなと思いながら上がってみると、つく米過ぎてゲレンデが見えてくるあたりからようやく雪に変わりヤレヤレ 🙂

今日は、小学生や岡山から来た山陽高校の生徒さん達がいて賑わっていた。けど生徒さん達が帰るとゲレンデはガラガラで貸し切りに💦

 

去年はコロナ過で高校や小学校のスキー学校は行われなかったけど、リフト券代を安くしたご利益で結構賑わっていた。今年も平日リフト券は割引になっているけど人はなぜか少ないみたい😢

以前『19歳はタダ』という企画をした歳は19歳の人たちで賑わっていて、次の年以降に繋がる良い企画だった👏

スキーで滑っているのはだいたい私達年寄が多いので、60歳以上はタダとは言わないけど千円くらいにしたら賑わうかも 🙂

お昼に食べた『モリス』さんのチャーハンは美味しかった(*^▽^*)

3人の年齢を足すと180を超えてる(^^)/

3人の年齢を足すと180を超えてる(^^)/

貸し切りのゲレンデ

貸し切りのゲレンデ

モリスさんのチャーハン

モリスさんのチャーハン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です