ブログ

3月27日(火) トホホ・・・

2012年03月27日コメントをどうぞ

*娘がスマホにするからと言うので、docomo扇町店に連れて行ったのに、余計な事を言ったら怒られ、「お父~さん。そこで遊んどきんさい。ちゃんと靴~脱ぐだで~」と・・・。

トホホ・・・

お陰でひとりで遊べるようになった・・・。

*事務所でブログを更新していると奥様が、「昨日のお昼何食べましたっけぇ~」と言うので。「昨日、そんな昔の事はわからん。明日、そんな先の事はわからん」と、なんかの映画で聞いたようなセリフをいっていると、「じゃ~ラーメンにしときましょう~」という事になった。だがしかし、昨日もラーメンだったような気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です