ブログ

3月28日(水) 早くも

2012年03月28日コメントをどうぞ

*もういいだろうと言う事で、スノータイヤをノーマルタイヤに交換した。タイヤ館の店内で待っていると店長さんがやって来て、「都さん、スノータイヤが来年で9シーズン目になります。もう替えられた方がいいと思います」と言う事で、早くもスノータイヤの予約をして、今まで使ってたスノータイヤは今年の冬までタイヤ館さんで預かってもらう事になった。

年数が経つとゴムが硬くなり効き目が無くなるのは分かっているけど、まだ溝が沢山残っているスノータイヤを見ているともったいないような気がして・・・。今シーズンも大雪になるのだろうかと思ってみたが、えらい気の早い話だ・・・。

スノータイヤと奥さんは、新しい方が・・・。てなことを言っていると、一足早く冬が来そうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です