ブログ

12月 5日(火)一般道

2023年12月05日コメントをどうぞ

*松江の帰り、米子東で高速を降りて久しぶりに下道の国道9号線を走って帰ってきました 🙂

久しぶりにみる道中の景色を楽しみながら走っていましたが、喫茶店やお店が廃墟となっている所が数か所あり寂しい思いがしました😢

八橋にある『あぶい蒲鉾』さんによって今夜のおかずを買って帰りました 🙂

あいにく社長さんは配達中でお会い出来なかったけど奥様と写真を撮らせて頂きました 🙂

青谷町の魚見台はいつも通り絶景でした👏

たまには高速でなく下道と走るのも良いものだなぁと 🙂

『あぶい蒲鉾』さん

『あぶい蒲鉾』さん

奥様と

奥様と

廃墟となった喫茶店😢

廃墟となった喫茶店😢

魚見台

魚見台

怪しい・・・

怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です