ブログ

 1月31日(水)東高さん

2024年01月31日コメントをどうぞ

*今日から鳥取県立東高校のスキー学校が始まりました 🙂

以前は生徒さん一か所に全員揃っての開校式でインストラクターのデモンストレーションがあったりしたけど、コロナ禍以降はスノーピアゲレンデとアルパインゲレンデの2か所に分かれて挨拶だけで行われるようになっていて今年もそのような形式でスキー学校が始まりました。

開校式で生徒代表さんが「スキーを通して、沢山の事を学びたいと思います云々」と。とっても立派な挨拶でした👏 見習いたいなぁと 🙂

今回私が受け持ったのは、B班なので初心者ではなくてスキー経験のある女子生徒さんの中級班5名でした :-) 初日からちゃんとスムーズに一列になって滑る事が出来、リフトに7回乗って初日が無事終了となりました👏

天気は曇り空で時折小雨が降ってたけど大丈夫です。心は晴れ晴れとスキーを楽しみました :-) 楽しんでくれたと思います 🙂

開校式前

開校式前

開校式始まりました

開校式始まりました

いざリフト

リフトでGO!

曇り空

曇り空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です