ブログ

 2月 1日(木)東高さん2日目

2024年02月01日コメントをどうぞ

*東高のスキー学校2日目が無事に終了しました 🙂

今日は朝、雨でやがて雪になり風も吹くコンディションだったけど、私が受け持った班の生徒さんものともせずに頑張ってくれました👏

中級者のB班で元々滑れる生徒さんの班だったけど、更に上手になったので午後はゲレンデを移動してスノーピアゲレンデでも滑る事が出来ました👏

「スキーは前傾姿勢が大切です~。普段の生活も前傾姿勢で前向きに~」などと相変わらず私の口は良く滑ってました 😛

お昼休憩で『モリス』さんでご飯を食べていたら、NHKさんの番組『いろどり』の取材班が 🙂

「お話を伺ってもいいですか」と言われるので、「の望むところです~」という事で、更に口は滑りっぱなし 🙂

明日放映らしいので、ひょとしたら少し画面に映るかも 🙂

イエ~~~イ!!

イエ~~~イ!!

スイスイとスノーピアゲレンデを

スイスイとスノーピアゲレンデを

賑わうゲレンデ

賑わうゲレンデ

NHKさんの、いろどり取材班

NHKさんの、いろどり取材班

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です