ブログ

5月14日(月) おかげさま・・

2012年05月14日コメントをどうぞ

*琴浦町の法輪寺さんで開かれた鳥取県宗務所の協議員会に出席した。袈裟衣を忘れて行き、私だけ服装が・・・。いろいろと協議事項があり議長の吉祥寺さんの進行で、25日に行われる寺院総会に向けての話し合いが行われていたら、会議中に突然ワンちゃんが乱入!ビックリしたが可愛かった(*^。^*)

ひとりだけ服装が・・・

 

ワンちゃん乱入!

 

*法輪寺さんの山門掲示板に『おかげさまと 言える人に 孤独はない』と書かれていた。なるほど~いい言葉だ。と思ったが、写真の人物は「おかげさま」と言えるんだろうか・・・。

なるほど~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です