ブログ

 9月 4日(水)運営委員会

2024年09月04日コメントをどうぞ

*日蓮宗総本部である東京都大田区池上にある日蓮宗宗務院にて5日・6日に開催される『中央教化研究会議』の運営委員会で久しぶりに上京しました。

道中ひさしぶりに富士山と御面会かと思いきや、天気は良いのに雲隠れでした(≧∀≦)

全体会議のあと各分散会のスタッフごとに分かれて分散会の進め方などについて協議しました。

会議の前に、師僧の僧多聞様のお墓にお参りしました^_^

「おまえさんも、変わんね〜な〜」と言う声が聞こえてきそうだったので、「はい、お陰様で相変わらずで変わりようがありません」とこうべをたらさせて頂きました。

総本部無事到着

総本部無事到着

全体会議

全体会議

分散会スタッフ打ち合わせ

分散会スタッフ打ち合わせ

お墓へ御礼参り

お墓へ御礼参り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です