ブログ

 9月19日(木)お彼岸の入り

2024年09月20日コメントをどうぞ

*秋のお彼岸の入りをむかえて例年通り若桜町の蓮教寺で『秋のお彼岸法要』をお勤めしました。

気候のバランスも良くなるハズのお彼岸なのに、相変わらずバランスは崩れたままのようで今日もうだるような酷暑。エアコンのない蓮教寺の暑さは格別のものがありました💦

でも気持ちは爽やかに法要をお勤めしました。

そして人間のバランスもきをつけたいなぁと思いながら今日も平和の鐘をゴ~~~~~ン 🙂

水道の蛇口をひねるとお湯が出るけど、しばらくすると冷たくて美味しい水になります。さすが自然豊かな若桜町です👏

蓮教寺本堂前

蓮教寺本堂前

法要前

法要前

美味しい水

美味しい水

ゴ~~~~~ン

ゴ~~~~~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です