ブログ

5月31日(木)ひとりぼっち 

2012年05月31日コメントをどうぞ

*東京から帰りの新幹線車中なう!
今月の福山、広島、岡山、山梨、そして東京が二回 と、続いた流れ者の旅も今日で終わり。住職元気で留守がいいとは、まさにこの事だ(^_^)

ひとりぼっちとは、ひとり坊主が語源て、坊さんがサンガ(集まって勉強や修行をする処)を自分の意思で出て、ひとりとなって教えを説いて回る事を表す言葉。

まさに、ひとりぼっち!と言いたいところだが、家庭内がひとりぼっちか・・・(^.^)

夕べ、旧友に関内(横浜)にある焼き鳥屋『はま虎』に連れていってもらったら、何と阪神グッズがところせましと・・・。焼き鳥の鳥は大山鳥!こんなところにこんなお店がぁ~と大感激(^o^)/
その後も、関内界わいに繰り出して・・・(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です