ブログ

5月30日(水) ボ~として

2012年05月30日2件のコメント

*東京へ向かう新幹線車中なう。
相変わらず飛行機が苦手で今回もJRで約5時間!
飛行機だと1時間だけど・・・(^.^)
昔の参勤交代は江戸まで1ヶ月 かかっていた事を思うと、5時間なんてあっという間だと、訳のわからん事を思いながら、ウオークマンを耳に流れ行く景色をながめボ~と。たまには、何も考えずボ~としてるのもいいもんだ。
何か考えていたとしても、「何を考えているんですかぁ」と言われることが・・・(^_^;)

姫路駅ホーム

5月30日(水) ボ~として への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    参勤交代とは・・・(笑)お忙しそうですね。研修でしょうか?お気をつけてお出かけください!!ボ~ッとする時間が欲しい山猫でした★

  2. admin より:

    都住職です!

    今、参勤交代の帰り新幹線車中です(*^^*)

    また、ぼ~としてます(^o^)

    普段もですが・・・(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です