ブログ

6月 1日(金) 縁はいなもの

2012年06月01日コメントをどうぞ

*法事をお勤めしたが、なんと父が23年、母が7年、祖母が50年と三人の年回が今年重なられ全部一緒に勤められた。「縁ってこういうものなんですよね~。私達はいろんな縁で生かされているって事を考えなさいというメッセージでもあるんでしょうね~」などとお話しさせて頂いた。縁はいなもの不思議なものだ。しかも、起った原因は変えられなくても、縁は自分次第でいかようにでも帰られる。素晴らしい(*^_^*)。縁が変わると当然結果も変わってくる。そしてそれがまた原因となって・・・。

*衣替えの季節となったので、紺色で涼しそうで爽やかな色合いの衣を着用した。梅雨の季節を向かえるが、衣だけでなく心も爽やかでありたい・・・。

衣は爽やか・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です