ブログ

6月 1日(金)本日2度目の更新

2012年06月01日コメントをどうぞ

*本日2回目の更新・・・。

*歌手の尾崎紀世彦さんが69歳で亡くなられた。小学6年の頃だったか、『また逢う日まで』がヒットし、当時まだ素直だった私は、ほりの深いダンディな顔とモミあげ。そしてマイクを離して歌っても聞こえる大きな歌声が凄いなぁと思った事を思い出す。報道でみた尾崎さんの遺影が、「また逢う日まで」と言っているように思えた・・・。

♪二人で~ドアをしめて~ 二人で名前けして~ その時心は何かを~ はな~すだろう~♪ この歌詞は、尾崎さんには申し訳ないが、離婚裁判中の高嶋政伸さんと美元さんに送りたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です