ブログ

9月 8日(土) 心もとろけた

2012年09月08日コメントをどうぞ

*昨日鳥取に帰ってきて、鳥取は静かだなぁ~、鳥取は時間の流れがゆっくりで、やっぱり落ち着くなぁ~と思った。ゆっくり落ち着いたところで、今日は法事をお勤めした。

法事をお勤めした後、お彼岸の案内状の事を忘れていたのに気付き、慌てて作成し発送準備。落ち付くはずの鳥取なのに我が家は落ち着く事は無さそうだ・・・。

玉虫色の衣

*娘が休みで帰って来たという事で、私の本当の誕生日は27日だが、『ボンヌ・ノノ』さんの特製誕生日チョコレートケーキを食べる事に。お陰さまでまた一つ大きくなる(*^。^*)。

フルーツが沢山のったとろけるようなチョコレートケーキは何とも美味しかった。「美味しいな~、心もとろけるな~」と言っていると、娘が「頭も・・・とろけとるがぁ~」と・・・。

誕生日をお祝いしたのか、ケーキが食べたかったのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です