ブログ

9月 9日(日) 学成寺は変

2012年09月09日コメントをどうぞ

*お昼のテレビでなんでも鑑定団を見ていたら、織田信長が上杉謙信に宛てた書状が出ていて本人鑑定額は1600万円。本能寺の変とか散々引っ張るので本物かと思いきや、鑑定の結果は5千円・・・。

なんでも鑑定団

お昼ご飯中、味噌汁と卵焼きはなんと娘がつくったという事が判明しコメントを求められたので、「なんだぁ~理科の実験と違うだだで~」と言ったら、「みそ汁の味噌が少なかっただろうかって」言うので、「自分の脳みそも少ないじゃぁないだか~」・・・。と言っていると、「”本能寺の変”じゃなくて”学成寺は変だ”」という事に・・・。確かに・・・。

問題のご飯とみそ汁と卵焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です