ブログ

11月27日(火) 携帯電話

2012年11月27日コメントをどうぞ

*1年半使ったドコモの携帯sonyエクスペリアがボタンの戻りが悪くなったのと容量不足で不具合が生じる為、悩んだ結果、ニューモデルのsonyエクスペリアに替える事にして機種を注文した。月末には入荷するとの事。回りはアイフォンに替える人が多くかなり迷ったが・・・。

時々携帯でHPを更新してるけど、機能云々よりも、今付けているタイガースバージョンのカバーと今度は防水なのでアクセサリーを付けられなくなるのが心残りだ・・・(^o^;)

・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です