ブログ

12月 6日(木)ほころびを 

2012年12月06日コメントをどうぞ

*愛媛県の松山市のホテルJALシティ松山で開かれた『中四国教化研究会議運営委員会』という大そうな名前の会議に出席した。

この会議は来年の6月に開催される『中四国教化研究会議』の中身を検討する会議で毎年この時期に中四国のどこかで開かれる。

またまた、自分の事を棚に上げ余計な事をベラベラと喋ってしまった。

すったもんだの末、主題設定はと研究主題が決まった。問題は研修会で
どれだけリアリティーのある話しになるかだが・・・。

結構長い事運営委員を勤めさせて頂いているが、気がつくと最長老に・・・。今度からは、もう少し大人しくしていよう。たぶんできないけど・・・。

*岡山からの電車で、隣に座った女性が針と糸を出してきてコートのほころびを縫っていた。「私の心のほころびも縫って頂けますか」と言いたかった(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です