ブログ

12月 7日(金) 温度差が・・・

2012年12月07日コメントをどうぞ

*今回の松山行きは、行き帰りとも鳥取~岡山間高速バス、岡山~松山間はJRの特急「しおかぜ号」を乗り継いだ。バスが約時間50分、列車が約2時間半。東京に行くより遠かった・・・。でもバスの最前列から見る景色や、車窓から見える瀬戸内海は綺麗だった。

*『中四国教区 教化研究会議 運営委員会』というスゴイ名前の会議への出席だったが、どうも私が思っている事と、ほかのお坊さんの思っている事との温度差があるようで、ああだこうだと喋っていると、「都さん。考え過ぎですよ~」と意見を頂いた。確かにその通りかもしれないけど・・・。まあ私が変わっているのでなんとも言えない。来年6月の本番が楽しみだ。

最前列からの景色

 

特急『しおかぜ』号からの瀬戸内海

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です