ブログ

 1月26日(土) 大人しく・・・

2013年01月26日コメントをどうぞ

*去年はインフルエンザ一昨年はギックリ腰でドタキャンし迷惑をかけたスキー学校のお手伝いが無事に終了しほんとにホットしている。

車のキーを落として帰れなくなったり、凍った道路で滑って転んで肘をひねったり、携帯をつついていてリフトから帽子を落としたり、スキー靴をスキー学校の建物に忘れて帰ったり、スリップして溝にはまって困っていた鳥大生の車を助けたり・・・数々のエピソードがあったが、とにかく無事に終了してなによりだ。

それに加え、私の受け持った班に、私の知り合いの友達の子供さん(男子生徒さん)がいて、今回のスキー研修がとっても楽しかったと親御さんに話してくれていた事をしり、とてもうれしかった。

ひとつ不安なのは、筋肉痛がまだ来ない事・・・。

*昨日の天気予報で、平野部でも15センチの積雪と言っていたので、いよいよ今シーズン初の除雪機ユキちゃん号の出動かと楽しみ!?にしていたが、今のところ薄っすら雪化粧。大人しく玄関に佇む去年は大活躍したユキちゃん号がちょっと寂しげに・・・。奥様にも大人しく佇んでいてもらいたい・・・(*^_^*)

除雪機のユキちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です