ブログ

5月11日(水)

2011年05月11日コメントをどうぞ

*五月晴れは何処へ行ったのか連日の雨。
山門の横にメモアールイナバさんによって『花まつりライブ』の立派な看板が立てられているが、出かけようとしていた時、前を通る二人の女子高生さんが、「プカプカバンドだって~、かわいいね~」と話しているのが聞こえた。
メンバー4人の顔が浮かび、あんまり可愛くないというか、どう見ても可愛くないけどな~と思ったが・・・。たしかに名前は可愛いかもしれない。

リトル・バードさんも名前は可愛い・・・・・・・・。名前も可愛いという事に。などというのは可愛くない住職・・・。

みんなが可愛がられる人間でありたい。年を重ねても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です