ブログ

 3月26日(火) 発見!

2013年03月26日コメントをどうぞ

*スキーシーズンに大変お世話になった氷ノ山スキー学校の奈羅尾校長先生から『発見!!』という題名のメールが届いた。

そのメールは、「雪も消え、桜の便り真っ只中の今日この頃、失くしたキーの思い出も少しづつやわらいでおいでの事と思います。そうです!!あのキーが雪の中から出現しました。しっかりと、タイガースのストラップを付けて、ミヤコでーすと名乗りをあげました。たぶん車付近だったことと思われます、あす、○○さんに会いますので預けておきますね」と・・・。

なんと、なんと、冗談で、「スキー場で落とした車のキーは春になったら出てきますよ~」などと言っていたが、ほんとうに出てくるとは・・・!信じられない!

これはきっと良い事がある前兆に違いない!っていうか、まず落し物をしないように気を付けたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です