ブログ

 6月 1日(土) 衣替え

2013年06月01日コメントをどうぞ

*早いもので今日から衣替え。上空は梅雨空だけど、気持は衣の色のように爽やかに。でもなんか髪の毛の色が変だなぁ・・・(*^。^*)

夏の衣

*午後、法事をお勤めした。お施主さんは茨城から来られ、それぞれ御兄弟も県外から集われ賑やかにお勤めされた。この機会に父方の御先祖のお骨を納骨され、「今日は皆が賑やかに話をしてるでしょ~ね」と、手を合わされた。御先祖も喜んでおられた事だろう。

*昨日、ようやく『花まつりライブ』の初めての練習をした。やっぱり問題は私・・・。ひそかに練習しなければ・・・。

本堂で練習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です