ブログ

 7月 8日(火) 会議中なのに

2013年07月09日2件のコメント

*上味野の清照寺さんで開かれた、日蓮宗東部寺院の会合『東部部会』に出席した。11月30日に高松で行われる『いのりんぴっく』イベントの事で多少すったもんだがあったが、無事に終了!

山梨では気温39度を越えたとの事。インフルエンザの発熱のようだ・・・。まだ夏は始まったばかりなのに、これから先が思いやられる。

会議中なのに・・・

 

 7月 8日(火) 会議中なのに への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    まさに、会議中なのに・・・(笑)Vサインをする方、そしてそれを撮影する方(笑)

    • 都住職! より:

      思わずVサインをしてしまいました・・・。

      ま、そういう会議ってことで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です