ブログ

 8月 6日(火) 大そうじ

2013年08月06日2件のコメント

*毎年恒例のお盆前の大掃除が檀家さんの有志によって行われた。来られた方が、「あらっ、今日はおしょにんさんがおられますがァ~」と・・・。いても、口ばっかりであまり戦力にはならないけど・・・。今日は小学校2年生の頼もしい助っ人が来てくれた。

元気一杯、喜平君!

私もまねしようとしたが、止められた・・・。

おおそうじ

 

掃除を終え、ティータイム

いよいよ、あとはお盆をむかえるのみだ!

 8月 6日(火) 大そうじ への2件のコメント

  1. 久野 芳徳  より:

    今晩は、今日は母がお世話になりました。
    お邪魔したうえオカワカメetc・・・頂き有難うございました。
    早速頂きました・・・初めての味に母と首を傾げましたwwww。
    明日は、ゴーヤを頂きます 有難うございました。

    • 都住職! より:

      HP見て頂き有難う御座います。
      オカワカメは微妙だったでしょ・・・。ゴーヤも・・・。でもお寺の境内で育ってますから、御利益があると思って食べて下さいね(*^。^*)(^◇^)

      お母様に宜しくお伝え下さい。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です