ブログ

10月24日(木) ネコちゃん騒動

2013年10月24日コメントをどうぞ

*夕べ勢神宮参りから帰って来ると、ネコちゃん騒動!

おそるおそる二階に上がってみると、娘の部屋の座布団にウンチが・・・。回りにもウンチが飛び散っていて、ネコちゃんの姿は見えず・・・。奥さんとたまたま帰省した娘が、座布団をかたずけ(捨てて)畳に飛び散ったウンチを掃除して、とりあえず一件落着。私はそばでウロウロするだけ・・・。

ほかの部屋に被害がなかったのが不幸中の幸い・・・。夕べはまだネコちゃんが家の中にいるのではないかと疑心暗鬼状態で今日をむかえたがどうやらネコちゃんは外へ出て行っていたみたいだった。ネコちゃんも大変だったかもしれないが・・・。

家の回りにノラ猫ちゃんが多いので、「玄関のドアや廊下のサッシを、あけっぱなしにしないよう気を付けないと」と母に言ったが、聞きっぱなしにされた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です