ブログ

12月 9日(火) 辛い・・・

2013年12月09日コメントをどうぞ

*今日のお昼はカレー屋さん『かるだもん』で エビカレーを食べた。ここのカレーはスバイシーでとっても美味しい。辛さは10段階の1・・・(^o^)
でも、ちょっと辛い!
薬膳カレーで毎日食べていた人が体調が良くなった人がいるとの事。

カレーを食べながら、星野富弘さんの言葉『辛いという字がある もう少しで幸せになれそうな字だ』という言葉を思い出した(^o^)

辛いと(つらい)と、辛い(からい)が同じ字というのがなんとも不思議だ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です