ブログ

 2月 2日(日) 水浴び 

2014年02月02日コメントをどうぞ

*外に出ようと玄関の戸をあけると、むっと温かい空気が・・・。家庭内いや、家の中の方が寒い・・・。寒中だというのに気温は19℃。山の雪が融けてしまう・・・。

温かさのせいか、庭にある水鉢で小鳥が水浴びをしていたのでデジカメを持ってきて決定的瞬間をと思ったが、ちょっとずれた。夏にはよく見かけたけど、冬に見るのは初めてだ。

鳥の水浴び

*ようやく、明日の『節分祭』の準備がほぼ整った。明日の最高気温はちょっと下がり11℃。でもまだ温かそうだ。

天気もよさそうなので賑やかい『節分祭』となるといいなぁ(*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です