ブログ

3月17日(月) ちょっと早いような

2014年03月17日コメントをどうぞ

*ちょっと早いような気もするけど、タイヤ交換した。以前は自分でしていたが、腰が危ういのでタイヤを車に積んで『タイヤ館』へ直行。最近はタイヤを車に積むのも危うくなってきた・・・。

タイヤを替えると一気に春になった気分になるけど、スキーやボードのことを思うと名残惜しい。

お店の人に「都さん。タイヤ交換終了しました」と呼ばれ行ってみると、「都さん。車検がもうすぐのようですね。もしよろしかったら」とチラシをもらった。さすがプロちゃっかりしているなぁと。お寺だったら「もうすぐ、年回(法事)のようですね」か・・・。とかなんとか言いながら、タイヤを替えてしまったので雪は降らないでもらいたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です