ブログ

 4月15日(火) 咲きましょう♪

2014年04月15日コメントをどうぞ

*桜の花は散り始めたけど、境内には花の季節がやってきた。

綺麗な花を見ながら、『咲きましょう』という歌を思い出した。

berry(のちに池上ケイと改名)という女性歌手の2007年のデビュー曲で、たまたま通りがかった岡山市の商店街でのイベントで歌っていたのを見ていい曲だなぁと思いシングルを買った。ユーチューブで聞こうと思って探してみたけど、なぜか出てこなかった・・・。

♪咲きましょう∼
咲きましょう∼
どんな色でもいいさ
あなたにできることが
あなたを教えてくれる
咲きましょう∼
咲きましょう∼
なにも怖がらないで
優しさはあたたかい
きっとあたたかいから
ひとはあたたかいから♪

人間もどんな花でもいいから、綺麗に咲きたいものだ(^o^)

咲きましょう~咲きましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です