ブログ

6月1日(水) ギックリ腰・・・

2011年06月02日コメントをどうぞ

*2月の終わり頃ギックリ腰が治った時、これからは心を入れ替えて腹筋や背筋運動などのストレッチ体操をしようと思っていたが、”のど元過ぎればなんとやら”で調子に乗っていたら、案の定・・・。
 今のところ前回ほどでは無いが、ちょっと歩行が困難に。朝一生懸命靴下を履こうとしていると奥さんが、「あらあら~、ひとりで出来るかな~。なにをされてこんな事になられたんですかね~」と。返す言葉もなく撃沈。
 山門の掲示板に書いた今月の言葉は『当たり前という奇跡』だが、身にしみる言葉となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です