ブログ

 7月29日(水) 携帯

2014年07月29日コメントをどうぞ

*携帯電話の電源を繋ぐところの小さな蓋が取れてしまっていているのを直してもらおうとドコモショップに行った。

すぐに部品を取り付けてくれるかと思いきや・・。店員さんが「あ∼これは、1週間ほどお預かりして取り付けさせて頂くことになりますが」と。「その間、どうするんですか」と聞くと、「はい、代わりの機種をお貸しいたします」と。「フェイスブックなんかのアプリはどうなるんですか」と聞くと、「新たにパスワードなどを入れて頂いて・・・」などなど・・・。

こりゃ∼、機種を飼えたのと同じような操作をしないといけないようなので、「とりあえず、今回は結構です」とお店を後にした。なんか、買い替えを促すような状況だなぁ・・・と思ってしまった。

携帯の蓋・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です